三井住友銀行カードローンの審査に通る為には?

Just another WordPress site

何とかなると言う考えはだめ。

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

はじめは出来ていた貯金。それが家のローンが出来、車のローン、色々な出費が増えていくとき、頭でざっくり計算してあ、支払えるという安易な考えは本当に大変なことになります。

その分働けば良いというのもダメです。まずは収入と支出のバランスを細かく出して頭で理解すること。大変な目にあったときは節約をするという次元の問題じゃありません。

とにかくローンを組むときはよく考えることをオススメします。お金を稼ぐのは大変なのに消えるのはあっという間です。お金に困らないためには収入に見合った生活をすること。

贅沢しないことです。せっかく入った給料が全て支払いで消えてしまわないように。毎月赤字ならまずは赤字を消す。貯金は後からでもいいので赤字だけはなくしましょう。

イオンカードなら、ポイントが2倍になったり、お買い物金額が5%OFFになったりするなどの特典が満載なのでとってもおすすめです。イオンカード審査を申し込んで、ぜひイオンカードを手に入れて下さい。

削れるところはたくさんあるはずです。通信費、車の費用。本当に全てが必要かどうかを家族で考えましょう。お金で人生が終わってしまう場合もあります。

お金を借りるのも簡単です。でも返すのは大変です。お金の価値をよく考えてから使いましょう。子供の頃からお金の使い方を教育していくのも必要だと思います。

家の中は贅沢品で溢れているのでもう一度考え直せば不必要なものが多いと気づくはずです。

毎日コンビニで買い物をしていませんか?

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

お金に困ったときは、何に毎日お金を使っているかを考え直しましょう。

食費は毎日必ず発生します。人は食べないと生きていけませんからね。

食費に1日何円使っていますか。毎日コンビニで買い物していませんか。

振り返ってみて、食費に思った良りお金をかけてしまっている人は、食費のあり方を見直してみましょう。

コンビニでついつい飲み物を買ってませんか?

例えば、毎日1日に水を1本100円で購入しているかたは、箱買いをお勧めします。

ネットなどで安く販売しているところを探せば、1本あたりの値段が、コンビニで売っている値段の半値近くで購入できます。

それだけで月々1500円程度節約になります。

もっと言えば自宅から水筒で飲み物を持っていけばさらに節約になるわけです。

コンビニで新商品が並んでいて、ついつい手に取り購入してしまっていませんか。

そのような方は、まずコンビニへ行く回数を減らしてみましょう。

できるだけコンビニで買えるものはスーパーで購入し、購入の際も本当に必要なのかどうか考えてみましょう。

何のために何が目的で節約をしているのか、明確にしておくと買い物をする際に、無駄なものへの出費が抑えられます。

お金に困っており、節約しないといけない方には、ぜひ実践してみてください。

私は実際にコンビニ断ち、自宅から飲み物持参をするようになってからから1日400円節約することができました。銀行カードローン 審査 通らない

急な金欠の際にはネット副業で稼ぐ。

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

細々とした出費が重なったしまった。ちょっとした金欠。そんな時、私はネットのオークションを活用しています。メルカリを始めとしたオークションアプリで自宅に眠っている不用品を出品します。「こんなもの誰も買わないかな?」と思うような商品も、しっかりとした説明文と写真を併せて掲載すれば、びっくりするような物も落札されます。もちろん、ネットオークションは信頼、信用が一番大切なのでこまめな連絡は必須です。質問に対しては真摯に回答し、商品が購入された場合は迅速に対応しなくてはいけません。

しかし、一度出品さえしてしまえば、大きな負担はなく小遣い稼ぎには最適であると言えます。

中古のCDショップなどでは10円ほどの値段にしかならなかった本や、CDも大抵500円前後で落札されており、気づけばそこそこの値段がたまっています。

本業の仕事の傍ら、私はメルカリを利用して月間で10000円前後稼いでいます。

CDや、本以外で売れるのは化粧品です。新品で無いマスカラや、ファンデーションなども型落ちしたものなどは、かなりの高額で売れることがしばしばあります。

コツは出品前に料金をしっかりとリサーチをして、適正価格で販売すること。そして、値下げ交渉の問い合わせには、しっかりと返答しトラブルを回避することです。プロミス 審査

うどん作って乗り切ります

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

 私は、お金がないときには、食費を削ります。

 ご飯と一緒に食べるふりかけ類を削るのは簡単です。塩をかけただけでも十分に日本のお米は美味しいです。

 間食はもちろんなくします。たまにどうしても甘いものが食べたくなったときには、食事にできる、甘いカロリーメイトの仲間系を買ってきて食事として食べます。

 そして、本当にお金がなくなってきたら、小麦粉の出番です。小麦粉を水でこねて、丸めたらすいとんの出来上がり。袋に入れて踏んで適当に切って茹でたら、即席うどんもどきの出来上がり。小麦粉は結構使い勝手が良いのです。

 いよいよ困ると、遠くの安いスーパーまで買い出しに行きます。それぞれ安売りしているものの種類が違うので、パートで疲れた身体に鞭打って自転車ではしごします。

 一番便利なのは、業務用のスーパー。ドサッと買ってきて、使い切れなさそうな分は。同じマンションのお母さんにちょっと安めで売ったりもします。同じマンションに仲の良い人がいると便利です。お肉は、個別に袋に一日分ずつに分けて冷凍します。こうすれば、大袋で買ったものを駄目にする可能性はグッと減ります。

 あとは、子どもがまだ小さいので、なるべくみんなで同じ部屋にいるようにして、電気代を節約するようにしています。

 このくらいでしょうか。うどんもどきと業務用スーパーはオススメなので、是非やってみてください。クレジットカード審査 落ち

室内で有益な時間の過ごし方を提案

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

お金がないときは、家で遊ぶようにしています。外で遊ぶと交通費だけで1000円から2000円は平均でかかるかと思います。家で遊べば、そういった交通費が家で遊ぶことに使えるので、私は家で遊ぶことが好きです。具体的に何をするかというと、漫画を読んだりゲームをしたりテレビを見るという娯楽もします。また、料理やお菓子作りなども時間がつぶせる上に楽しくて、作ったらおいしく食べることもできるので一石二鳥だと思います。家で遊ぶことの利点は何より、他人の視線を気にすることなく好きなことが出来ることだと思います。自分の趣味ややりたいことを他人に干渉されることなく、思いっきり出来るのが何より家で遊ぶ醍醐味だと思います。普段はアウトドア派だという方でも、たまには家で過ごすことで自分と向き合うチャンスにもなると思います。本を読んだり興味があるものについて勉強したりするのも、有益な過ごし方になるはずです。外で遊ぶ際の交通費をいつもよりちょっと豪華な料理を作るのに充てるのも良し、コツコツ貯金をするのに充てるのも良しです。家で遊ぶことでいつもより使うお金が少なくなれば、それが立派な節約だと思います。日々の少しずつの節約が大切なのだと感じます。銀行カードローン 審査基準

生活費プランニング私の節約方法

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

職場の飲み会など、予想外の交際費がかさんでしまって、給料日前の生活が苦しい‥という経験が誰にでもあると思います。私もそのうちの1人でした!そんな時は一人暮らしならば食費をまず削り、朝は食べないで昼はカップ麺、飲み物は水道水、夜は家で自炊‥でもお金ないしショボいオカズ‥という生活。

何度かそんな給料日前のわびしい食生活を経験するうちに、そうならないように日頃から出費を引き締めることが大切だと気づく。

私の場合、まず出費のカテゴリー毎に予算を決めました!

まずは給料から家賃と光熱費や携帯代などの必ず掛かってしまう金額をマイナスした、毎月自由に使えるであろう金額を算出!そこから、服代は2万円まで、食費は4万円まで、とかその月何にいくらまで使うかプランを立てます。この段階でその月に美容院やネイルに行くかどうかいつも決めていました、、というのも女性の皆さんご存知の様に美容院やネイルサロン結構お金かかってしまいますよね。行くか行かないかでお財布に残るお金は随分変わってきます。ここで事前に分かっている飲み会の費用もある程頭に入れておきます。

そしてあとはただただ、例えば食費が月4万円設定なら4万円÷30日=1333円をオーバーしないように日々暮らします。ほぼ自炊になりますね。はみ出てしまう日ももちろんあるので、なるべくその週の中で調整して平均1333円を目指せば完璧です!即日キャッシング

アベノミクスの真実は分かりづらい

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

先日の参議院選挙の結果から、アベノミクスは信任されたとなっていると思います。民主主義の日本なので投票という制度から考えれば、投票率が低いという非建設的な理由はどうあれ評の数の上では明らかな信任です。しかしながら、この経済政策を理解している国民がどの程度いるのか、全く興味のない人々ではなくある程度インターネット動画等を閲覧している人でさえこのアベノミクスの中身を理解している人は少ないです。日経平均の吊り上げは明らかな暴挙であって、その原資はもちろん日銀でありGPIFという年金でもあります。株価が底のところで買いあげれば何も問題はありませんが、アベノミクスはいわゆる高掴みを連発しており、それを外資が売り払うという構図が大きな問題です。この数年で日本の国富はどの程度流出してしまったのでしょうか。そもそもGPIFは制度上空売りが禁止されています。そんなファンドが運用益を上げようとすること自体無理があるのです。このような真実はやはりある程度投資経験がある人でしか分からないはずですし、この問題を選挙で国民に問うことなど出来るはずありません。もう選挙でアベノミクスは信任されてしまったので、これからは益々自分の身は自分で守るということを推し進めていくしかないようです。オリックス銀行カードローン 審査

大量カレーで金欠状態を乗り切る

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

一人暮らしの私は月の後半はほぼ毎回と言っていいほど金欠状態に陥ります。その際一番に削るものは食費です。食欲旺盛の私にとってはつらい日々となりますが他に削れるものがないのです。もちろん趣味や交際費といったかけなくてもよいものは極力我慢します。

食費の節約方法としては、大きい圧力鍋に12皿分のカレーを作り保存する方法です。私は食べ物のなかで最もカレーライスが大好きなのでこれはとても自分に合っていると思います。劇的に安いスーパーが少し離れた場所ににあるのでそこへ行き肉と野菜を買うのですが、肉は値引きされた豚ひき肉、野菜はできるだけ多くの種類を買い込みます。人参、茄子、白菜、玉ねぎ、トマト、かぼちゃ。あと、気分によってエリンギも入れます。節約だけではなく栄養分もたっぷり取れる、まさに一石二鳥といったところなのです。カレーをとろとろに煮込み保存容器に移すか鍋のまま冷蔵庫へ。風味を落としたくないので冷凍はしません。しかし夏場であっても冷蔵庫で5日間は持ちます。朝は軽くトースト、昼と夜はカレーです。味に飽きないように夜は納豆やチーズを入れて工夫します。最後はカレーうどんにしたりもします。カレーが何日も続いても私は全然平気なのです。

このように金欠のピンチはカレー食で補っています。

オリックス銀行カードローン審査

ポイントを上手く使いましょう

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

あ~もう今月ピンチや~と言う事ありますよね!正直ピンチになることわかってるにも関わらず、ついつい使ってしまうんですよね!その時はもう節約の仕様がありませんよね!私は良く若い頃はマヨネーズかけご飯だけでなんとかしのいでいましたが、若いから体が持っただけで今は到底無理です…、ならばどうすればなんですが、昔と違い現在は何でもポイントがついていたりしますから、例えば百貨店等なクレジットカードなんかでしたら、商品券にこうかんしてもらえたりするんで、即金券ショップ行くとか、Tポイントも上手く使えばお金として使えますし、日頃から支払いはクレジットでとかいざって時にポイント貯めておきましょう!そして身の回りの物はヤフオクやメルカリ等で出品するのもよし、後は電車二駅くらいなら良い運動と思えば節約できますよね!定期券の方には意味ないですけど…、とにかく便利な世の中にはなってるんですから、計画を立てて上手く賢く利用していきましょう!いや自己運営して行きましょう!パチンコや競馬で当たれば良いですが、金欠の時は何をしてもお金に見捨てられますので、コツコツでもポイントサイトやアンケートモニター等で地味貯金で小さな安心貯蓄するのも悪くないのではないでしょうか。カードローン 借り換え
カードローンで借り換えを考えているなら、まずはこちらのサイトで借り換えや一本化の基本を学んでみて下さい。

TPP大筋合意についての感想

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

何年も各国間で協議してきたTPPがついに大筋合意しました。

これに対しての私の感想は「思ったより悪くはなかった」このひと言です。

TPPは秘密交渉なのでどういう協議をしていたのか

肝心のところがよくわからず、

国民皆保険が崩壊するとか、アニメや漫画の2次創作が作れなくなるとか、

色々な噂がされてきました。

しかしTPPの合意文が出てくると、

医療のことについては特に何も書いていませんし、

2次創作のことに関しても全面禁止と言うわけではないようです。

ですので思ったよりはよかったというのが正直なところです。

もっとも、私はTPPに入ることに関しては今でも反対です。

なぜならTPPに入ってよいことなどほとんどないからです。

メリットがほとんどないのにデメリットは入ってみないと良くわからない、

その上で一度TPPに入ってしまえば出ることはほぼ不可能となれば、

加入に反対するのは当然と言えるでしょう。

ネット上でも色々な意見があふれていますが、大部分が反対なのもよくわかります。

それでも今の政府は強引にTPPに入ることを決めてしまいました。

正直言って、これからどうなるのか不安極まりないです。

TPPのせいでこの国の行く末が悪い方向に変わらなければよいのですが。カードローン審査流れ

動物にお金をかけてあげられるように

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

お金がなくてもお金があっても、お金に振り回され続ける人生は嫌だなと思います。お金のために生きているという感じで、生きていても楽しくないと思うのです。

お金のために生きるんじゃなくて、「大切な人のために生きたい」と思います。それからわたしは犬とかネコが大好きなので、「そういう素晴らしい生き物と同じ空間で家族として生きていきたい」という気持ちが強いです。

お金がたくさんあったら大好きな犬やネコをたくさん飼って、家族としてずっと一緒に生きたいという気持ちがあります。そのためにはどうしてもお金が必要です。それも中途半端なお金じゃなくて、充分なお金がなくてはいけないと思っています。

以前ネコを飼っていたときに、「生き物を飼うということは本当にお金がかかるということ」だと身にしみて分かりました。そのネコが病気になってしまった時に、何度も何度も検査とか治療のために動物病院へかかることができなかったからです。

たった数回動物病院へ治療につれて行っただけで、わたしのお財布はすっからかんになってしまいました。そのため治療を中断するしかなくなってしまって、悪いことをしたと今でも後悔しています。「動物に何かがあった時に最後まで面倒がみれるくらいのお金が欲しい」と思いました。即日キャッシング

政治家の発言と行動の軽さについて考える。

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

政治家の発言と行動の軽さが異常すぎて頭が痛くなります。、

元首相の鳩山由紀夫氏の発言や行動しかり、安倍首相の野次・自民党の勉強会での「新聞社を潰せ発言」など書いたらきりがないほどに政治家が自分の発言や行動がどのような影響を示すか考えていないのが気になる。

これは、政治家の質があまりに下がったのか?それとも、我々国民の政治への無関心さが政治家の質を下げたのか?

どちらも正しいとしか言えない我々国民が政治に無関心だったためにあまりに稚拙な政治家を当選させ、私たちの政治・世界・経済・社会・宗教に対する無知が政治家の質を下げたのかもしれない。

私は、この頃思うのは、

「やっぱり頭の良いエリートに政治を任せないと日本がおかしくなるのではないか?」

という心配だ。

やっぱり、政治家は、政治・世界・社会・経済・宗教など幅広い知識を持った上でしっかり世界と対等に渡りあえる価値観を持ってないといけないと思う。それだけの知識と価値観を持った人はやはり頭が良いエリートなのだろう。そんなプロが政治を動かさないと国がおかしくならないか?確かに今までは地方の意見を吸出し国会に持っていく御用聞き型の政治家や簡単な解りやすい言葉を操る政治家で国は動かせた。

しかし、今は内外共に問題が山積して一つの判断のミスが国の存続を左右しかねない状態にある時、どうも発言や言動に責任感のない元首相や野次を飛ばす首相や「言論の自由」について

考えない若手・中堅政治家ではどうなんだろう?心配しかない。別に、学歴や家柄を重視はしないけどやはり政治・経済・世界・宗教などの知識を有するしっかりした世界と対等に渡り合える価値観を持っているのはやっぱりそれなりの学歴が

ある人であり世界と対等に渡り合える価値観を持つのは一般家庭ではなかなか難しいと思える。もちろん一般家庭からそういう人が出てくれるのが望ましいのだけれど・・。難しいと思う。

とにかく、もう少し、まともな人間が政治家をやってもらわないとこれからの日本困るのではないか。レディースキャッシング専業主婦

最高に面白かったジョジョの奇妙な冒険

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

つい最近まで放送されていた「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース」を録画して見ていました。残念ながら深夜枠だったため、オンタイムに見ることが難しかったからです。しかし、放送された次の日は、録画を見るのが毎回楽しみで仕方ありませんでした。

ジョジョの奇妙な冒険は、1986年からずっとジャンプで連載され続けている漫画が原作のアニメです。現在も青年向けのウルトラジャンプにて連載が続いている程、大人気の漫画です。原作者の荒木飛呂彦先生の独特の画風に当初はそのタッチにかなり驚きましたが、読み始めるといつの間にかのめり込んでしまう、ストーリーの面白さがあります。

アニメはその原作を忠実に再現していて、熱烈なジョジョファンをも頷かせる程の出来栄えとなっています。独特のセリフ回しも忠実にされているので、違和感なくアニメを楽しむことができます。私の場合、ジャンプを一時的に読んでいただけだったので全編のストーリーを知らないのですが、そ十分アニメが楽しめます。おそらく、原作の漫画を全く知らない人でもストーリーの展開が面白いので、絶対ハマること間違いなしです。

特に最高によかったのは、オインゴボインゴ兄弟が登場する回です。通常のエンディングではなく、オインゴボインゴバージョンが流れた時の興奮は今でも忘れません。専業主婦キャッシング

人並みの生活にはお金が必要なんだ

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

普通にジッと不平不満何ていわずに暮らしていると、いつの間にかお金ってなくなってしまいます。

単に人並みの暮らしをしていられたら、それ以上はは望みません何ていう、何と言いますか主婦の鏡みたいなことを言っていたって、そんなの嘘に決まってるでしょって言いたくもなってしまう。

だってテレビ番組を見ていたら人並みってナンなんだろうと思って、憤慨してしまった。

テレビのタレントさんとかお笑い芸人さんが出ていて、さんまさんが司会をしている番組なんだけれど、

どうも並の生活って生活程度によって違うようです。

自分の周囲は本当に質素に舞にチュチラシを見て値引き商品や、今日の特売品を見たりしてスーパーへお買い物に行くのだけれど、さんまさんの番組の中で話されていた、東京の世田谷辺りに住んでいる若いままたちの並の生活は、ブランド品を身につけ、朝からヘアースタイルもカールしてバッチリと決め、子供を幼稚園や小学校へ送っているのだそうです。

そんななのと比べたら我が家の主人の給料なんてブランド品のバッグ一つも買えないんだから、、。

だけどこの界隈じゃ其れが当たり前で並の生活なんです。

確かにお金欲しいけど、ブランド品買ったりするお金は我が家には必要ないなって思っています。

其々の何の生活を大事にすれば良いんじゃないですかって、一寸開き直り気味です。お金借りる

チリツモで、無理のない節約と貯蓄

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

節約する事は、案外楽しいものです。

我慢してお金を貯める感が強い節約ですが、無理のない節約を心がけて、貯蓄に結びつける事が出来ます。

例えば、財布にいつの間にかたまる小銭は、毎日整理する事によって節約と貯蓄になります。

毎日小銭を取り出し、10円以下全てを貯金箱に入れます。

財布はすっきりしますし、数か月経てば、小銭貯金もかなりの額になっています。自分へのご褒美に、欲しい物を購入する事も良いですし、銀行へ預金も良いです。

他に小銭貯金としては、毎日、「500円を貯金する」「1日1円、2日目は2円、3日目は3円貯金箱に納め、365日続ける、365日目は365円納める」等、これも有効な小銭貯金です。

この様な小銭貯金は塵も積もれば山となる方式で、無理なく貯蓄出来ます。

節約では、お昼の食事もチリツモで、節約する事が可能です。

ランチ代は外食すれば、数百円から予算がいります。

ランチ代をお弁当に変えると節約出来、野菜、肉、魚を添えればバランス弁当になります。

弁当のおかずは、例えば、夕食のおかずや野菜を少し取り分けて冷凍してストックすると、無理なくつくる事が出来ます。

弁当にわざわざお金をかけずとも、良いお弁当が作れ、数百円からの節約と貯蓄が出来ます。

無理なく節約して貯蓄する事が、我慢につきもののストレスがなく良いです。レディースキャッシング専業主婦

いつまで経っても色あせないアニメ

三井住友次郎, · カテゴリー: 未分類

最近昔のアニメをリメイクした作品が結構あります。ヤッターマンやドラゴンボールなど、当時生まれていなかった私でも知っているような有名作品ばかりです。リメイクするということはそれだけ需要があるということなので、昔のアニメには名作が多かったんだなとつくづく思います。

私の時代のアニメというとポケモンや遊戯王などですが、こうした作品もこの先何十年後かにリメイクすることがあるのでしょうか。

でも私が幼かった時代の平成アニメと昭和のアニメとではやはりどこか違います。昭和のアニメはパワーがあったというのかいつまで経っても色あせないものが結構たくさんあるように感じます。

例えば手塚治虫作品や鳥山明作品などは随分前のアニメであるにもかかわらず、まったく古さを感じさせません。イラストも時代と共に流行り廃りがあり、昔のものは今の時代とはまた違っていると思うのですが、特にこのニ作品は今見ても全然違和感がありません。これはどういうことかと言うとリアルタイムで放送されていたときにはかなり時代の最先端を行っていたということではないかと思います。だからこそ当時は目新しく、今の時代でも色あせない素晴らしい作品ということになるのです。総量規制対象外カードローン